2009年11月14日

リハ111409


 
 11/30本番のリハをしに吉祥寺へ

 午前10時から午後2時まで

 道具がデカくて重いからスマートさんで行きました
 道路の具合が読めませんから、念のため3時間前に出発

 20分まえにスタジオに着きました

 クルマの場合は予想所要時間+1時間を見ておかないと
 刻限に触れることがあるのです

 都内にベースキャンプを欲しい


 好きなバンドからご指名いただきましたから
 かなり嬉しいのでした

 しかしまぁ(好い意味で)彼らの手法にビックリ
 手法というよりは心意気かも とにかくスゴい
 これほど自らをいじめるバンドは珍しいのでは
 快感原則に従わない、荒行バンドです

 最初、うまいアプローチが見つからず
(あー、こりゃヤバいことになっちゃうかな……)

 とおもいましたが、終盤に少し光明を見ました


 ここで僕はシンセを弾きます
 古いシンセは音に迫力がありますから面白いのです
 
 僕を含めた4名はみなキャンプ、BBQ好きの火マニアです
 この中では僕は新参者
 というよりは僕は火にしか興味がない
 折衷案として「使う火」と「愛でる火」とを分けて
 着火はすべて僕が、ということに

 議題は「冬BBQ」
 といっても登山家や軍隊のそれではなくて日帰りで

 一斗缶も好いよね
 ドラム缶も好いよね
 いっそファイヤーベース導入しようか
 それなら薪だね
 ってことは間伐材で
 でも真冬は寒すぎるよね
 なら室内で
 そりゃマズいでしょ

 止まりません



 
posted by minoru "dummy" koike at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132923271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。