2009年11月19日

大久保通り

 
 きのう仕事をしませんでしたから、きょうはすこしやってます
 まだ2ページ……w

 しかれども、きょうはこれから大好きなバンドvajuwajuのライブを観に
 新大久保へ参ります

〔THE中古楽器屋〕もありますから、その辺も淡く、じつにあわぁ〜く期待


 あの界隈はずいぶんとむかしに、いまもつづいているバンドで
 よくライブをしたものです
(大久保HOT SHOTとかで その節はお世話になりました)

 あと、ローリーさん御用達のミャンマー料理屋さんがありましたね
 いまもあるのかしら


 きょうは新大久保、あすは小田原、土曜の朝は吉祥寺で
 晩は予定では小田原

 日曜はどうなんでしょ、晩に小田原があるのかな

 そんなわけでわりかし忙しくて、集中して仕事をする時間をどこかで
 つくらないとアレです

 来週はそういう日々を設定しないとね


 仕事のあるヨロコビ


 インディペンデントなインディヴィデュアル
 インドへ行けーと指示する
 ラーメン食べる悲しい受験生
 プッと置く
 フォー・ビューティフル・ヒューマン・ライフ

 アッチョンブリケ



 
posted by minoru "dummy" koike at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133353183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

