2009年11月21日

トーホンセーソー


 
 小田原のリハが午前3時頃にお開きとなり、帰宅して軽食をとったら
 もうあさ5時でしたw

 7時には家を出て吉祥寺へ行きます

 10時からリハです
 これの本番は11/30(月)渋谷ruby roomです
 出番の時刻は未定ですが午前0時までには終わってるとおもいます
 ですんで都内近郊の方々がたは終電で帰れるかなとおもいます

 サイケでスペーシーでムーディーでシルキーなジャムバンドです

 この2つのリハ、両方ともprophet5使ってます
 入手以来、いちばん酷使してます
 壊れないかと不安ですが、使って初めて楽器ですから

 まぁでも、移動が多いとき用に軽いの欲しいです
 nord leadとか好いな
 赤くてかわいいし
 
 キーボードといえば、カッチョええスタンドってないですなぁ
 アツラエで作っちゃえば好いんですよね
 そっちの線で検討中です

 さて、これから寝るか起きてるか迷うところですw




 
posted by minoru "dummy" koike at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

