2009年12月04日

ひざし


 
 日替わりの天気ですなぁ

 きょうものんびりと暮らしておリますです


 お昼になると、庭に降り注ぐ日差しが何とも心地よいのです
 
12042009.jpg


 さて、あすは檜原村でデイキャンプ

 天気が心配なのですが、それ以前にこの時期にやるか?ってことですね

 もっとも登山の人びとからすれば、まだまだ軟弱路線でしょう


 昼前に集まって、ゆっくりとご飯をたのしんで帰るだけ
 演奏は何もありません
 集まるのはミュージシャンばかりですが

 ただただ火をたのしむのです


 聞けばキャンプ場のひとに
「この時期にやるの?」

 と予約のときに言われたとか

 通年営業なんですけどね、そこのキャンプ場


 あすの都心の最高気温は13度だそうで

 現地では10度切るのかなぁ……

 それでもたのしみなのです

 火マニヤですから



 
posted by minoru "dummy" koike at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

