2009年12月06日

火祭り


 
12052009sm.jpg
12052009(001)sm.jpg

 きのうは檜原村でデイキャンプ

 先月ゲスト参加したバンドのリハ後に出た
「年内にもう一度、火を愛でたいねぇ……」
 っていう冗談のような話しが現実になりました


 当初から危惧していた寒さは薪のおかげでまったく問題なし

 きのうは雨降りでしたがキャンプ場は秋川渓谷
 川のせせらぎのおかげで雨の音を感じることもなく
 唯一、バラシのときに
(あー、雨降ってんだなぁ……)

 と、おもっただけでしたw



 薪がたいへんに素敵でした


 めいめいに食材を持ち寄り、ランチをたのしむだけのために
 キャンプ場に現地集合する

 あぁ、なんとも贅沢な一日でした



 ほぼ寝ずにキャンプに臨みましたから、帰りの車中では
 眠くて眠くてたいへんでしたが、
 家の近くまで来たら急に元気を取り戻してことなきを得ました




 

posted by minoru "dummy" koike at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。