2010年01月08日

新年初南海

 
 きのうは原宿で演奏でした

 サックスプレイヤーである音楽仲間のタロー企画
「忘れたくても思い出せない」vol.2でした


 この日は3セット

 セット1は山崎怠雅氏のギター、直江実樹氏の短波ラジオ、
 そしてぼくの縦ベースのトリオ


 きれいめ微音セッションでございました


 2セット目はあしりれらのアコーディオン弾き語り

 これ、何度聴いても好い感じ
 レコーディングしたいですなぁ


 最終セットはタロー、カワイさん、未映ちゃんのセット

 このセットは客も出演者も入り乱れて大セッション
 サファリパークに丸腰で入る感じでしたw


 きのうは原宿へ行くまえに神保町へ行き、
 ここ数カ月おあずけとしてました
〔キッチン南海〕のカツカレーを食べました

 同名のお店が都内に数軒ありますが、ぼくは神保町のがタイプです

 もうかれこれ20年食べています

 とはいえもう歳ですから若い頃のようにしょっちゅう通うことはなく、
 年にほんの数回のオタノシミになりました

 半年近くブランクができても好いのです
 たいせつなのは年にわずか数回でもそこへ行くこと
 付き合いを絶やさぬことですなぁ

 そんなわけで演奏のまえにじゅうぶんたのしんでから
 演奏に臨んだのでしたw


 

 
 
posted by minoru "dummy" koike at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137767579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。