2010年01月24日

JET POET vol.30


 
 金曜日の晩は原宿JET ROBOTでJET POET vol.30でした

 ここ数回の流れで、そして僕個人の希望もあってピアノを演奏してます


 ミュージシャンはカホン、パーカッションのひらさん、そして
 バリトンサックスの鮭男さん、飛び込みでトランペットの昆布さん、
 それにぼく


 演奏自体はいつもの如く即興でして、この日は音のやり取りを
 いつもよりたのしくできました

 また、ピアノもいつのながらの無調な手クセに加え、もうちょい
 トーナリティのある感じも実験的に滲ませてみました

 気分と申しますか、好みとして即興でもノイズに近寄るのではなくて、
 普通の音楽のように聴こえる感じに向かっています、いまのところは

「壊す」よりも「つくる」ほうに向かってるわけです


 またこの日は詩人のパワーも壮絶でして、殊にあしゅりんさんと
 デュオになった場面では非常にたのしくピアノを弾くことができ、
 僕個人としてもかなり満足な気持ちになりました


 ウチにもピアノを入れたくなりました
 もちろん電子の


 
posted by minoru "dummy" koike at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139182932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。