2010年01月28日

マグ


 
 このところ、ウチの固定電話がなんども鳴ることがありまして、
 そもそもウチの固定電話に電話をかけてくる人びとは:

 ・生命保険のひと
 ・仕事のクライアントさん
 ・その他、固定電話の番号のみを知ってるひと
 ・間違いファクシミリ

 の4種類です


 このうち、仕事のクライアントさんは固定がダメならすぐに
 携帯に電話してきますから、このところの電話の主ではありません

 もっとも、仕事の依頼のほうがありがたいのですがw


 その他で可能性の高いのは、保険屋さんとその他

 保険屋さんはどうやらぼくに年金商品を買わせたいらしく、
 ぼくは怖いから逃げてますw

 その他で考えられる線とすれば、ドトールコーヒー


 昨年末にドトール×チェブラーシカのマグを予約してたことを
 おもい出しました

(そうか、それだな……)

 ということできのうの晩に茅ヶ崎駅にあるお店へ行きました

 で、買ってきました
 
01282010(001)s.jpg

 冬仕様ってことで白チェブなのです


 もったいなくてまだ使ってませんw


 
posted by minoru "dummy" koike at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139596830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。