2010年02月14日

78364


 
 このところの寒さに負けて風邪ひきになりました

 でもすぐ治るでしょう


 毎月たのしみにしているクルマの会の月例会も欠席
 残念ですがまぁしょうがない



 このところの演奏ラッシュ(ぼくにしては、という意味です)も
 つぎの16日にあるJET POET vol.31でひと段落です

 春以降の演奏のために、そろそろ取材なんかをしたいなぁと
 ことしは新しく、電子方面にも行こうかなぁと
 東京や神奈川以外のところにもお邪魔したいなぁと

 それと並行してトラックづくりも
 これ、かなりハードルが高いのです
 ですんでなかなか筆がすすみません
 でも前回お納めしましたトラックが大好評のようですから
 それを励みにがんばりますw

 やることはどんどん増えちゃいます
 ですんで滞ってるものは放っておく
 ボールは投げてあるから、あとはそれがどう返ってくるか


 どんどん、どんどんね



 
posted by minoru "dummy" koike at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。